
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さよなら、俺の思い出達…そして再生へ(クサい)

2007.04.03 (Tue)
今日の午前、私が過去に購入し、遊び尽くしたゲーム達を全て売ってきました。
一応、内容をさらすと、

・NARUTO激闘忍者大戦EX(Wii)
・うえきの法則 倒すぜ!ロベルト十団!(PS2)
・キングダムハーツ2(PS2)
・FFX-2 インターナショナル&ラストミッション(PS2)

合計で4200円。ナルトが2100円、うえきが1000円、
KH2が500円、FFX-2が600円でした。少ないような、多いような。

うえきだけ状態が良く、レアだったそうなので、高く売れました。
売ってよかったのかなぁ…やはり何にせよ、別れは寂しいものです。

で、このお金でキングダムハーツ2FINAL MIX+を買う予定でしたが、
足りるわけがない。新品で6,783円ぐらいですよ?

なので、KH2+は見送り。このお金は前々から残しておいた
5000円と合わせて、時かけDVD限定版に充てたいと思います。

時かけDVD発売まだかなー そういえば、賞取りまくってましたね。
あの感動の記憶が薄れてきたので、また前編通して観たい。
NOTEBOOKや原画集で静止画は観られるけど、
やはり映像作品としての魅力もこの作品の肝だと思うので。
【編集】 |  21:53 |  日記  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
