
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

序の時のフィルムは変電機運ぶシーンでした

2010.05.27 (Thu)
img468.jpg
ゲンドウの顎のドアップとか
本格的にどうすればいいんだ俺。

【編集】 |  21:38 |  日記  | コメント(1) | Top↑

何日使ったんだこの絵

2010.04.05 (Mon)
accelerate3.jpg

久々の更新。3月丸々更新してねえ!
一方さんと打ち止めを1週間ぐらいかけて描きました。ぐちゃぐちゃだなぁ。
木原戦、つまり13巻をイメージして描いたけど、多分原作との間違いは無いと思う。
一方さんの電極の形をこれで初めて知りました。単なるベルトじゃないんだ。
背景はまた適当。一応パース意識したけど効果線で潰れている。
一方さんの傷とかは巧く描けた。所謂オサレ傷じゃなくて本当に痛そうにした。
【編集】 |  20:02 |  イラスト  | コメント(0) | Top↑

自由だぁぁぁ

2010.02.09 (Tue)
ai2.jpg
色々と終わったー!
今日から更新再開なのです。近況報告してみたり。
・劇場版涼宮ハルヒの消失を観てきました。原作完全再現ってレベルじゃねーぞ…
 最高でした。キョンと長門の心面を覗けて感動しました。
・キングダムハーツ Birth by Sleep買ってきました。もちろんヴェンからプレイ。
 今作の育成の面白さは異常。最近サンダーブリッツ覚えました。
・タッコク2巻はしっかり買ってきました。ヒカリ可愛いよヒカリ。
 本編は修行編に移行したようで、期待中。

更新止めてたのはリアルのせいですが、まあいい思い出です。
これからもよろしくお願いします。
勢いであいちん描いた。反省も後悔もしていない。

【編集】 |  19:10 |  日記  | コメント(0) | Top↑

たまには全身画も

2010.01.18 (Mon)
nagato9.jpg
一段落ついたので、長門を描きました。
もうしばらく更新出来なさそうです。ごめんなさい。
【編集】 |  00:23 |  イラスト  | コメント(1) | Top↑

陰影表現って画力がモロに出るな

2009.12.15 (Tue)
accelerate2.jpg

落書き。一方通行って正面からだと難しいんだな…
【編集】 |  00:47 |  イラスト  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
